SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

ハウルのヘッドを改造してみた!! [釣り道具/手入れ/自作]

今回はハウルのヘッドを改造してみました!!
DUOのヒラメ用ジグヘッドの
ビーチウォーカーハウルの改造です!!

ハウルってワームのつけ外しがめんどくさい!!
しかもワーム外すとカエシのせいでゲジゲジになる(-。-;)

これはスゲー不便だな・・・って思ってまして・・・
改造してみることに!!

ボトムスラッシュを参考にしてみました!!

リアフックの取り付け方を変えて
ワームのカエシ?を潰して
天然ゴムの浮き止めをはめて摩擦で
ワームのストッパーにしてみました!!

詳しくは動画にしてあります♪







スポンサーリンク






これで本当に釣れるかなぁ??
って思ってたけど・・・

本家ハウルで50位のマゴチキープ後
改造ハウルで40くらいのマゴチゲット!!!
(か・・改造ハウルを信用してなかった訳じゃないんだから・・・汗)

改造ハウルで2バイト1キャッチでした!!
よし!!!ちゃんとお魚は反応してくれる!!!

釣行編はまた動画編集したらアップしてブログ書きます!!

次の釣行は改造ハウルで本命のヒラメゲットしたいと思います!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。