SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

シマノのスピンビームをオリカラに塗装した!! [釣り道具/手入れ/自作]

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

1月4日に初釣り行ってきました!!
オフショアライトジギング青物狙いで!!
しかも勇気を振り絞って初めての乗合船・・・
しかも一人で(笑)

緊張したぁwww

しかも・・・・

ボウズwwwww

12人乗りで9人ボウズ(≧▽≦;)アチャー
こんなことってあるんだね(笑)

他の船も完全試合しちゃったり
サワラワラサ各1本だったり(>_<)

なのに翌日翌々日は
なかなかの好調だったらしい(+。+)あちゃ-

釣り運に見放されちゃったかな(涙)

今週末もいこうと思ってたけど
息子が妖怪ウォッチ観たいんだと・・・

嫁に・・・
『え??俺行く必要なくね??』
っとは言えな・・・言った(笑)

しかし間髪入れずに
『ごめんなさい・・・・』

今週は諦めかぁ(;"ε")σ

そんな残念な年明けで始まった一年!!
いい年でありますように(*^-^*)

で・・・本題ww
スピンビームをオリカラに塗装してみました!!

サーフのヒラメで使うシマノのバイブレーションみたいなジグ!!
本当はガッチョグリーンが欲しかったんだけど
スピンビームすら売ってない(/_;)

アマゾンでも楽天でもない・・・
家の周りでやっと見つけた一個は・・・HGマイワシw

しょうがないからマイワシ買って・・・
シルバーの部分を黄色のマッキーで塗って
腹をオレンジにしたら・・・

ガッチョグリーンだ\(^▽^)/

シルバーに黄色のマッキーでゴールドになる!(^^)!

でも・・・気に食わなかったから塗り直し!!!
そこから動画を撮ってあります!!!





スポンサーリンク





このエアブラシスゲー静かなんです!!
夜中使っても文句言われないくらい静か!!

この
『レトラ517』
は、もう廃盤だけど
『WAVE コンプレッサー517』
ってのが一応同モデルだと思います!!
それすらも今は手に入りにくいみたいですが(-。-;)

てか・・・・このスピンビーム・・・
入魂できずにロストしてしまいました(/_;)

あ・・・エイとマイワシ6匹くらい引っ掛けたかw

あと、サーフでただまきしてたら
いきなり『ドンっ』ってきて
ドラグ『ギィィィィ』ってなったけど外れた・・・

あれは何だったのかな??
首は振らずにめっちゃ走ったんだけど・・・

分かんない(/_;)


はぁあ(-。-;)
スピンビームなかなか手に入らないのに(+。+)

まぁしょうがないけど(/_;)

4月か5月まではたぶんサーフは封印かな(>_<)

これからの季節釣行回数が減ると思いますが
何かしら更新していきたいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ではでは!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。