SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

ワカサギ入門!! [釣行編/釣り具レビュー]

こんばんは!!

いまだにスプラトゥーンにドハマり中で
ブログと動画編集がおろそかになってますw

釣りは行ってるし動画も撮ってるんですけどね・・・
明らかに更新ペースが落ちてる(笑)

だから今回の更新もこんな時間に・・・(+。+)あちゃ-

それはそうと、ワカサギ釣りに行ってきました♪

今回お邪魔したのは、愛知県犬山市にある入鹿池!!
豊橋行くよりは全然近いです♪

ワカサギ初挑戦で釣果は80ジャスト(たまたま)でした\(^▽^)/

釣りの様子は動画で(*^-^*)






スポンサーリンク


まずはワカサギ入門セットを揃えたときの動画です!!



正直電動二刀流をやりたくなりましたw
今回の釣行は友人と一緒に行き、
友人はバスロットでもアタリとってたんで
ラインが細ければなんとかなりそうでした!!

次の動画は、目線動画撮るために買ったカメラの紹介!!





今回の釣行でこのカメラを使用しましたが、なかなかいい感じです♪
ゴープロみたいにごつくないし(笑)
安いし(笑)

で、メインの釣行&ワカサギ調理編です!!




ワカサギ釣りたのしかったぁ♪
大物も狙ってて楽しいケド
ワカサギみたいなのどかで繊細な釣りもまたいい\(^▽^)/

のどかなふりして超真剣になってるんですけどね(>_<)
いやぁ楽しかったです♪

友人や家族たちと言って釣果対決とかしたらもりあがりそうだなぁ
って思いました!

では!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。