SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

エッグボール自作!! [釣り道具/手入れ/自作]

久しぶりの更新!!

スプラトゥーンの熱も冷めてきました(笑)
Aの60付近ウロウロしてますw
(分かる人には分かるw)

完全にブログ更新さぼってましたww

動画は更新してるんですけどね・・・
釣れてない動画はブログにする気になれなくて・・・

今回もつれてないけど、自作シリーズだから更新!!

カレイ・アイナメ用のエッグボール自作してみました!
これって買うと割と高いし・・・
仕掛けも地味に高いんですよね(>_<)
根掛りが割と多い釣りなんで地味に痛い・・・

じゃー作ってみよう!!
ってことでつくってみました!!

エッグボールの作り方は動画で!!





スポンサーリンク







結構いい感じじゃないですか??

毛針コーナーに行くとウイリー以外にもいっぱい種類が
ありました!!

いろんなサイズやいろんな色で寒い冬の投げ釣りを楽しみたいですね♪

これからの4~5月も釣れる時期のはずなので
釣れたらまた釣果報告します(*^-^*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。