SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

西尾14号地でメゴチ・ハゼ・カレイ!! [釣行編/釣り具レビュー]

久しぶりに釣行に行ってきました♪

いや?毎週行ってるか?
でも先週は暴風で断念・・・
先々週はボーズ・・・
久しぶりに魚が釣れました♪

もぉ入れ食いww
毎投何かは釣れる!!
でもまぁ・・・小さいこと小さいこと・・・(笑)

詳細は動画で!!




スポンサーリンク




なんだかんだで楽しかったですけどね♪
石ガレイの子供がいるってことは、冬のカレイも
ここで狙えるってことかな??

今年の冬はチャレンジしてみようかな(*^-^*)

そぉ言えば!!

ダイワのトーナメントキャスターAGS33/405買っちゃったww
リールもシマノのフリーゲンを新調♪

あぁ今年のキスも楽しみだぁ♪

今まで使ってた
プライムキャスターとサーフリーダーとの
比較とかもやってみようかな??

まぁそのうち・・・(笑)

では!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。