SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

2016キス開幕!豊橋サーフ!トーナメントキャスター&フリーゲン入魂! [釣行編/釣り具レビュー]

こんにちは♪
ゴールデンウイーク中本日3日目です!

今日は浜松まつりに行く予定だったのですが・・・
GW初日アタリから家族そろってお腹の調子がよくなくて・・・
断念(>_<)
(何か変なもん食ったかな?)

残念だけど・・・
でも!!!
昨日の釣りは大満足でした♪

2016年初キスです!!
そぉ!ファーストキスです(笑)

今回は豊橋サーフに行ってきました!!

スポンサーリンク




トーナメントキャスターAGSとフリーゲンのインプレですが・・・

大満足です(*^-^*)

トーナメントキャスターですが、軽い!!
アタリが明確です♪
風が強かったのにブルブル伝わります!!

フリーゲンは・・・密巻が少し心配でしたが問題なし♪
拙者の投げ釣りさんの黒樹脂5度テーパースプールでも
なにも問題ありませんでした♪

ちょっとだけ重たい気がしましたが、特に支障はありません♪

後は投げ練あるのみです(笑)

久しぶりの遠投で筋肉痛ですww

ではでは!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。