SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

ヘチ竿入魂!!ヘチ釣りでクロダイ!! [釣行編/釣り具レビュー]

前回の記事で次回は黒鯛を釣ったときかな?

って書いてから
約一か月半ぶりのブログ更新ww

やっと黒鯛が釣れました♪

今まで昼間はキスがやりたくて
夜だけでクロダイ狙ってたけど
釣れるのはカサゴばっかで(;^_^A アセアセ・・・

これは日中も本気で狙わないと
無理だ!!

って思いタックル新調からはじまり。。。。

ポイント下調べをして。。。。

仕掛けや釣り方のノウハウをひたすら
動画でインプットインプット・・・・

よし!!!
これで釣れる!!!

って奮起していった昼間の黒鯛釣行
初日で見事ゲット♪

イヤー嬉しかったww

その様子は動画で(*゚▽゚)ノ


スポンサーリンク




最高に楽しかったです♪

で、思ったんだけど
ヘチリールに磯竿つけて

ヘチと落とし込みと前打ちの融合!?!?
みたいなことできないかな??

って思いまして!!

テトラで前打ちやってみたけど
Uガイドのドラグ付きより
磯竿にヘチリールの方が扱いやすいんじゃないかな??

まぁまだ想像してるだけで
やってみてはないんですケド(;^_^A アセアセ・・・

今度チャレンジしてみよう♪

ではでは(*゚▽゚)ノ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪



YouTubeの『東海釣り三昧』は
コチラ
チャンネル登録してもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Kanmasu

はじめまして。

良型の黒鯛ですね!
さぞかし、強い引きだったと思います。
引きますからね~。

今年から本格的に投げ釣りを始めまして、
You tubeにて投げ釣りの動画を拝見させていただき
勉強しておりました。

ブログもあるんですね!
お気に入りにいれさせていただきます。
私もAmebaにてブログを作成しています。
日本海側なので、釣りシーズンは終了~、といった感じですので
最近はアップしていませんが...
よかったら覗いてみてください!

これからもちょくちょくのぞきますので
よろしくお願いします。


by Kanmasu (2016-12-20 21:30) 

korosuke

Kanmasuさん

ありがとうございます!
しかし、ブログは最近ほとんど更新していません(笑)

正直面倒くさくて面倒くさくて(笑)

Kanmasuさんのように読んでくださる方がいるなら
頑張って更新しようかと思います!

たぶん。。。(笑)

これからもよろしくお願いします!
by korosuke (2016-12-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。