SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

あけましておめでとうございます [釣行編/釣り具レビュー]

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

新年くらいはブログを更新しようかと思い
書き始めました!

初釣り行ってきましたよ!!

スポンサーリンク


今年のはじめは息子と二人で
ワカサギ釣りです!!





かなりの激渋で苦戦ww

今年一発目、数的には残念な結果となりましたが
それなりに楽しかったしワカサギ美味しかったし
めでたしめでたしってことで今年もスタートです!!!

こんな短いブログなら毎回かこーぜって話だなww

釣り行って帰ってくると疲れてるから
さっさと捌いて魚を肴にうまい酒飲んで
寝たいんだよねwwww

こんな私ですが
本年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪



YouTubeの『東海釣り三昧』は
コチラ
チャンネル登録してもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kanmasu

あけましておめでとうございます!
遅すぎですが…^_^

今年もよろしくお願いします^_^
楽しい動画に、ブログ。
またまた、楽しまさせて頂きます^_^


北陸は、海の荒れと、晴れても寒いので、
まだ、釣行していませんσ(^_^;)
東海の方はどうでしょうかぁ?

ブログのアップ、期待しております
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kanmasu (2017-02-05 19:09) 

korosuke

kanmasuさん

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

話がそれますがこのブログサイト使いにくいので
かえようかと思ってます(> <;)
いつになるかわかりませんが(笑)
動画の方は不定期ですが自由気ままにアップしていくので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by korosuke (2017-02-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。