SSブログ
東海釣り三昧です!!

愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!
コウスケと申します!
基本はキスの投げ釣りですが
ショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!
基本ソルトオンリーです!! 応援よろしくお願いします!

YouTubeの東海釣り三昧にチャンネル登録お願いします!!⇒チャンネル登録

釣りバカです!!愛知静岡を中心とした釣行日記や釣りに関することを書いてます!基本はキスの投げ釣りですがショア、オフショア問わずいろんな釣りにチャレンジしたいと思ってます!!

豊橋サーフ!!改造ハウルでマゴチゲット!! [釣行編/釣り具レビュー]

久しぶりの更新ww

最近ボウズ続きでブログ書く気になれなくて・・・
今日の内容も一週間前の話ですが・・・

改造ハウルでマゴチ釣れた!!!
いやぁ正直な話改造ハウルで釣れると思わなかったw

動きがどうなってるのかとか
全然わかんないし(-。-;)

ハウルは【釣れる!!】
って実績あるから信じて投げ続けれるけど・・・
自作の改造って・・・・
正直釣れる気しない(笑)

でも釣れた!!!!!
よかったぁ♪

釣行編の動画にしてあります!!!









スポンサーリンク







一匹目が釣れてなかったらたぶん
改造ハウルを使うことはなかったかも・・・www

それにしても・・・ヒラメ釣れねぇm(__)m
ボトム攻めすぎなのかな??

まわりは一人置き位にソゲ釣ってんのに・・・
まぁソゲだけれども(/_;)

俺はソゲすら釣れねぇ(≧▽≦;)アチャー
イメトレではバンバン釣れるのに(笑)
夢でも釣れるのに・・・

実際はキビシー(+。+)

今週末が釣り収めかな(>_<)
今週こそはヒラメ獲るぞ!!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 東海釣り三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。